人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

nevermind.exblog.jp
ブログトップ

地デジ化された我が家でアナログ放送を見る・・・

TVが壊れたって話は前に書いたと思いますが・・・書いたっけ?・・・TV新しいの買いました!!
まだまだブラウン管の前のやつが良かった私は今のやつになっても何だかすぐには馴染めず・・・
意味もなくアナログ放送見たりしています。
デジタルってチャンネルもまだよく分かってないから面倒だしな・・・

でも、本当にビックリするくらいデジタルとアナログって画質ってか、画像が違うのね。
人間の肌とか本当にキレイかどうかが丸わかり!!!
女子には優しくないデジタル放送です。

TVは結局、最終的にはカエルちゃんが全部決めてしまったのですが、ヤツは家電オタクだからしょうがない。
それでも前に店舗へ見に行った時に私が音響が気に入った奴だったので文句はない。
しかも、亀山モデル。
何がって、やはり地元(三重)のものだと言うのはちょっと嬉しいと言うか、幸せと言うか、気分高揚です、ハイ。

まだこれからいろいろ設定やら、使い方やら調べないといけないので憂鬱ですが、とりあえず見られるようにはなっているのでOKですね♪
by annie_tj | 2010-09-01 12:51 | 日常