人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

nevermind.exblog.jp
ブログトップ

便乗して…

週末、東京の六本木では「ビール・ウィークエンド」というイベントがありました!!
私も行きたくて、カエルちゃんを誘ったりしていたのですが、彼はあまり乗り気ではない・・・
確かに、イベントって混むし、ゆっくり出来なかったり、結構高いし・・・と
「お祭りなんて雰囲気だけでも楽しいのに~~~!!」と思う私とは逆思考の彼。

私も気を取り直して、近所のスーパーでベルギーを始めとする外国のビールばかりを買い込んで、
普段買わないような高級食材も買い込んで、お家で「ビール・ウィークエンド」することにしました。
便乗して…_b0025362_1240957.jpg

8本買ったビールも、この日は4本しか飲めず。
・・・まぁ、その他にスーパードライとか、缶チューハイは飲みましたけど・・・

本当にそれぞれに個性的なビールでとっても楽しめました♪
おつまみ撮るの忘れましたが、厚切りベーコンや大きなエビの塩焼き、とってもジューシーでプリップリなウィンナー、野菜スティック、カチョカバロのサラダ、クリームチーズ等々
かなりカロリーの高いものばかり食べましたね~。
この日、体重1kg増(>_<)

お席も探さずともあって、食べ物も並ばずとも手に入って、クーラー効いていて、TV見れて、こんなパーティ2日間も出来て、2人で7000円位。
お値打ちです(笑)
by annie_tj | 2010-09-13 12:40 | 摂取!