人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

nevermind.exblog.jp
ブログトップ

B1グランプリ@神奈川県 厚木

昨日、B1グランプリ行ってきました!!
3連休なのにカエルちゃんは自分の予定ばかり入れて全然遊んでくれないので無理やり連れていったようなものですが、
私にしてはこの連休の唯一最大の楽しいイベント♪
もちろん普通に「B級グルメ」も好きなのですが、それが一堂に会して、ビールとともに味わえるイベントですよ!!
しかも、毎年TVで見ているだけでしたが、今年は行くことが可能な範囲の近さ!!
行くしかない!!!!!!ですね。

気が向いたら写真付きの投稿を後日します。
いろいろ書きたいこともあるし・・・・

ビールもいいけど、今回ノンアルコールビールをたくさん飲みました。
理由はお酒が弱くなったので電車で2時間近くも帰らなくてはならないのに酔っ払っているとしんどいこと、
生ビール1杯¥400なのに対し、ノンアルコールビール350ml一本が¥200だったこと。
グビグビ飲んでも酔っ払わず、しんどくないのでとっても良かったです。

食べたものは二つのB1グランプリ会場だけではなくって、その他神奈川の食の祭典「ロコフードフェスタ」と
会場は3つあったのですが、どれも巡って、二人で9種類、飲み物も6杯くらい飲んだかな?
おなかいっぱいで、夜ごはんがいらないくらい~と言っていました。・・・もちろん結局食べたけどさ。

結果、私、0.7kg増!!
また週末は太ることになりそうです(泣)

今日はさわりだけで・・・また書きますね~。
旦那のご飯作りますm(__)m
by annie_tj | 2010-09-19 19:23 | 摂取!