人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

nevermind.exblog.jp
ブログトップ

愛すべき「かどやのゴマ油」・・・

基本的に宝くじや懸賞なんかで当たったことがあまりない私。
もちろん小さい当たり(ほぼ全プレ的な?)やなんかはありますが、
人に言えるような・・・特別に覚えているものはありません。
前も書いたかもしれないけど、友人が宝くじ100万円、私の目の前で当たった時にはビックリしたけどなぁ~。

先日、帰宅すると郵便物の不在票が入っていました。
送り主は「かどや製油 現金5000円プレゼント事務局」となっておりました。

・・・・・それって・・・・・もしかして・・・・・おぉ!郵便物の種類は「書留」だぁ!!!







愛すべき「かどやのゴマ油」・・・_b0025362_21534089.jpg

そうなんです。当たってしまいました。
たった5000円と思われる方もいるかもしれませんが、されど5000円です。
私、感動で涙出そうです・・・
「またこの5000円でかどやさんのゴマ油買わないとね!!」と、カエルちゃんと話す私って、かわいい??
何買う?何買う?って言ってはみましたが、買いたいものも思い浮かばず、
新券が入っていたので使うのももったいなく感じます(苦笑)
でも、本当にうれしさと感動で、かどやさんをやっぱり買おう!!と思わせるのは凄いなぁ~と思いましたし、
いつも使っている好きな商品を買って、こうやって懸賞に当たったりすると本当にうれしいです。

この「当り」で他のことの「運」が落ちませんように!!
しばらくとってもいい気分でいられそうで~す♪
by annie_tj | 2010-11-01 12:23 | 喜怒哀楽