人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

nevermind.exblog.jp
ブログトップ

週末の予定・・・

もう金曜日ともなると週末気分でウキウキですね~♪
早く退社時間にならないかなぁ~

ウチの会社は残業することを非常に嫌がりますのでよっぽどのことがないと仕事が片付いていなかろうが、
机やノートの整理が出来てなかろうが、追い出しにかかられます。
もちろん、自分たちが早く家に帰りたいだけかもしれませんけどね~。
そのくせ、自分がやって欲しい仕事があるとこっちの都合関係なく終業時間間際でも仕事投げてくる。
本当に油断ならない嫌な奴ら。

さて、ここ数日は本当にお天気が良くって、通勤電車から富士山も見えたりしていましたが、
週末はいかがでしょう?
この週末は市民祭りがあるので公園に行って屋台で何か買って食べ歩くかなぁ~。
ベランダも冬準備をしないといけないし・・・亀ちゃんはこのところご飯を食べてくれないけど、
お腹すいた状態で冬眠はキツイだろうしなぁ~

と、週末の妄想にふけっておりますが、まずは今晩のご飯からですかね。
週末はカエルちゃんもお酒を飲むので飲みメニュー(最後は普通にご飯メニュー必要だけど・・・怒)!!
金曜日だけは遅くまでTV(タモリ倶楽部好き♪)見て起きています。
by annie_tj | 2010-11-12 12:40 | 遊ぶ&旅行