人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

nevermind.exblog.jp
ブログトップ

広末涼子妊娠・・・

やっぱりね・・・・こんな風に思ったのは私だけではないでしょう。
結婚するときに妊娠を発表するのはためらわれたのでしょうか?
結婚する時点では気付いてなかったかのようなコメントが出ていましたが、
すでに妊娠出産経験のある女性が3~4カ月になるまで妊娠に気付かないなんてないでしょう・・・
何のために隠すのでしょうかねぇ??

できちゃった結婚という言葉はあまりいい言葉ではないと思います。
私のお友達は「授かり婚」と言っていました(言っていたお友達はそうではありませんでしたが)

気になるのは彼女の息子さん。
子供ができたからと言って結婚して、ダメだったと別れてしまうと振り回されてしまうのは子供だと思うから・・・
今度の結婚はうまくいくといいと願います。
息子さんと、今度生まれてくるお子さんが幸せであれば・・・と願います。
by annie_tj | 2010-11-23 11:23 | 考える