人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

nevermind.exblog.jp
ブログトップ

池袋 UOKINにて・・・

池袋 UOKINにて・・・_b0025362_12464385.jpg池袋 UOKINにて・・・_b0025362_12464381.jpg

昨日、前に私と同じ職場で働いていた人と池袋で逢いました。
私の退職祝いです。
彼女と一緒に働いていたのはわずかな期間でしたが、一緒に悩みや疑問を共有できてとても楽しい期間でした。
彼女が辞めてしまったあとは私一人が外から入った従業員(NOT家族)だったため、
疑問や悩みがあっても職場で話す相手がおらずにつらい思いもしたことがありました。

お酒の飲めない彼女と、喉の痛い私でしたのでお酒はほとんどなし。
・・・ほとんどって、飲んでるやん(苦笑)
食べ物を4種類くらい頼んだらおなかいっぱい!!
2人で5000円を切ったお値段!お値打ちだと思いました。
写真はカルパッチョとカキフライ。
そのほかにピザとトリッパを頼みました。
弾丸のように話をして、食べて、飲んで・・・2時間経たないうちにお店を後にしました。
家に帰って「出かけるんじゃなかったの??」とびっくりされてしまいました(苦笑)

実は今日が仕事納め。
もう都心に向かって電車に乗ることもしばらくないかも・・・と思うとちょっと感慨深い。
by annie_tj | 2011-02-08 12:46 | 摂取!