人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

nevermind.exblog.jp
ブログトップ

パン作る…

2年前の春にも失業していました、私。
パン作りでも習おうと思っていた矢先に自転車で転倒、骨折・・・
結局、習いごとにも行けずあきらめてしまっていたのですが、
またこの春から習いに行こうと思っています。

パン作る…_b0025362_15362891.jpg今日はその体験教室。
先生もとっても感じが良くって、楽しかったです。
家で本を見ながら作ってもなかなか上手くいかないところもありますが、
そこはプロの手助けがありながらだとなんだかとってもスムーズに上手くいきます。
そして、出来上がりもとっても美味しいです。

実は前日にも家でおさつとゴマのパンを失敗してしまっていた私。
ちょっと上手になって、人に食べてもらえるくらいになりたいな~♪
by annie_tj | 2011-04-07 15:36 | 作る!!