人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

nevermind.exblog.jp
ブログトップ

GWの予定・・・

明日からちょっと観光旅行(近場ですが)に行きます。
今日のTVでは観光は日本の経済を助けるというようなことをやっていました。
震災地への旅行もいいということでした。
義援金より直接早く地元の方々の手元に届き、地元の産業を助けるのだそうです。
観光産業だけでなく、現地で交通機関を使ったり、食事をしたり、もちろん泊ったり・・・お土産買ったり。
いろいろお金を落とすところがありますものね。
私は今回震災地のほうへは行きませんが、リフレッシュと経済活動してきます。
カエルちゃんが最近仕事が忙しくて、心が疲れているようなので休ませてあげたいです。
また記事にしますね~!!
by annie_tj | 2011-04-28 11:29 | 遊ぶ&旅行