人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

nevermind.exblog.jp
ブログトップ

浮き沈み激しい・・・

私は結構浮き沈みが激しいほうだと思います。
みんなそんなもんだと思っていたけど、カエルちゃんを見ているとそうでもないんだと気づく。

先日もカエルちゃんが日帰り出張でお弁当もいらず、晩御飯も要らなかったので
一日自分の好きなように過ごせるな~って思ったりしていたのですが、
当日結局あまりメンタル状態が良くなく、何もやる気が起きなかったので一日ほとんど何もしていません。
食べることも必要最低限。自分が食べるものなんてなんでも、どうでもいいですもんね・・・

そして、気づく!
人のため、人がいるからって方が頑張れる自分。
ご飯も誰かと食べるほうが一人で内緒のご飯より全然おいしいものを食べています。
本当は何か御馳走でも買い込んで、一人パーティやってやる!!とか思っていたのですが、
全然地味に一日過ぎてしまいました。
あ~、もったいなかった。
by annie_tj | 2011-06-17 13:26 | 喜怒哀楽