人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

nevermind.exblog.jp
ブログトップ

GLOW創刊!!

今日は台風でどこへも出かけられない~という昨日の予報でちょっと心配していましたが、
ここら辺はほとんど大したことなく過ぎたよう・・・一日家にいたようなものですが、もったいなかった。

昨日はこの天気の悪い数日の中で奇跡的に晴れ!!
銀行へ行かないといけない仕事がある月末で本当に助かった~!!日ごろの行いか?
で、お出かけのついでにちょっと前から気になっていた「LAWSON」のスイーツを探しに・・・
仕事の途中で見つけた店舗へGO!いいのか??←いいよ!

どれも美味しそうで、他のブロガーさんが紹介していたのも見ていたので
もう「スイーツ鱈腹食べたいっ!!」モード満開だったのですが、一応仕事中だったし、Dietも気にしてその時は購入せず。
それよりも・・・出口近くで気になる雑誌発見!!
最近女性誌は付録でかわいいバッグや小物が付いているものが多く、それに関してTVで取り上げられていることも多いのですが、
今回の私が見つけた雑誌は40代の女性がターゲット!!
おぉっと!ど真ん中。
しかも、付録のバッグが最近私が探していた
「お弁当なんかを入れる用の会社に持って行きたいサブバッグ!」というコンセプトにピッタリのもの。
もう、買うしかないでしょ!!と思ったけど、またもや「仕事中!」という言葉が頭をよぎる。
そこは我慢して、帰りに会社の最寄り駅か、自宅の最寄り駅で買おうと・・・

退社時間になり、会社の最寄り駅まで来たときに、
「荷物になるし、自宅の最寄り駅でよいか・・・」となり、家の近くまで戻ってきたのですが、28日に創刊されたばかりのその雑誌はなんと売り切れ!!
家の近くまでコンビニ2軒入ってみましたが、どこも売り切れ!!
何だ、これ?そんな人気あるの?

結局、カエルちゃんにも会社帰りに寄れる本屋さんを見てもらうように頼みましたが、3軒NG!
今日、台風になる・・・という中、午前中に車で雑誌を探しに出かけることになりました。
その雑誌は「GLOW」というもの。キョンキョンとYOUさんが表紙の雑誌です。
ところが、この雑誌・・・・・家の近くでコンビニと本屋さんを5軒回ってもない!!
セブン、ファミマ、大手書店など回って次に見つけたのは「スリーエフ」・・・
申し訳ないけど、ちょっとマイナー?
カエルちゃんは「ここも寄るの?」と言ったけど、目の前を通過して(在庫があるかもしれないのを)見逃すのは嫌だから・・・・と寄ってみれば、
6軒目でやっと2冊のみ在庫があるのを見つけ、その1冊を買いました!!!!!!!
GLOW創刊!!_b0025362_2135340.jpg

感動!感激!
・・・付録のバッグはちょっと思っていた感じと違いましたが、質感も大きさも充分・・・というか、大満足!!
雑誌の内容はこれから読みますが、本当に¥680にしてはもうすでに満足!
「やっと見つけた!!」感が普通に手に入るより大きな感動を与えてくれたのでしょうね~。




結局、本日回った中のコンビニで買っちゃいました
GLOW創刊!!_b0025362_21244172.jpg
↑こんなモノ(生どら)や
GLOW創刊!!_b0025362_2124526.jpg
↑こんなモノ♪(ティラミス)
コンビニのスイーツという感じではないね~♪というのが私たちの感想。
かなり美味しいです(コンビニスイーツにしては)!
お値段も低めな設定ですし、買いやすく、食べて美味しいというのは本当にうれしいです!!
だって、ケーキ屋さんなんかに行けば倍くらいのお値段してもしょうがないですものね~。

買い物に行くだけでなく、おやつも買ってもらって(本は自分で買ったけど、スイーツはカエルちゃんが払ったの)、とってもHAPPY!!

明日は天気が回復してどこか出かけられるかな~?
by annie_tj | 2010-10-30 21:34 | 喜怒哀楽