人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

nevermind.exblog.jp
ブログトップ

お出かけ&お土産・・・

昨日、グァム帰りの友人からお土産を頂きました!!
お菓子やポーチなどどれも私が好きそうなものです。本当にありがとう!
いつもとっても気遣いをして下さる優しい人です♪

さて、私も明日からちょっと出かけます・・・って、いつもあちこちフラフラしていますが(汗)
全然支度出来てないけど、何とかなるんだろうか?
旅行って「行こう!」ってなった時はいろいろ調べたりするんだけど、その期間が長いと中だるみして
結局あまり調べなくなってしまって、直前になって慌てたりする。
・・・・今回もそのパターン。

どこへ行って、何があるかはまた帰って来てから書きますね。
今回は父と一緒に旅します。最後の時まで喧嘩しないと良いけどな~。

え~っと、何がいるんだっけ?ちょっと今からメモして頑張りマス!
by annie_tj | 2010-11-26 12:55 | 遊ぶ&旅行