人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

nevermind.exblog.jp
ブログトップ

はなてがみ…

今年のカエルちゃんへのバースディカードですが、
こちらの記事を見て、
私も「はなてがみ」を贈ってみました。
はなてがみ…_b0025362_23275678.jpg
「モカラ」という蘭の一種らしいです。
お花の種類が何種類かあるので本当に迷ってしましましたが、
届いてみたら思っていたより可愛かったし、家にあった花瓶によく似合っていたので良かったです。
カエルちゃんは相変わらずの無頓着ぶりで折角私がポストに残してきた「はなてがみ」を家に持って帰ってきてくれたまではよかったのですが、玄関にポイッと置きっぱなしで放置ですよ・・・トホホ
結局食事をしだしてから「さっきポストから持ってきたのどうしたの?」って急かすように言ってから・・・
「そうそう、変わったものが来てると思ったんだ~」って言って、やっと中を確認してもらいました。
ちゃんとメッセージも入れたのに、もう!

でも、すごく喜んでくれてよかったです。
たまには普段と違うようなことをするのも「特別」感が出て良いのではないかと思います♪

いつも離れていてなかなか会えない田舎の友達にちょっと送ってみようかと思ってま~す。
by annie_tj | 2010-12-18 23:18 | 喜怒哀楽