人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

nevermind.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスイルミネーション…

クリスマスイルミネーション…_b0025362_12562648.jpg

こちらは先日行った池袋の東口のイルミネーションですが・・・
いやぁ、このところどこもかも美しくイルミネーションで彩られておりますね~♪

今週23日にどこかへクリスマスイルミネーションを見に行こうと計画中!!
さて、どこへ行きましょうか?お薦めありませんかね?!


何だか急にカエルちゃんが23日にお出かけしようと言い出し、ランチとイルミネーションのプランは私が考えることになります。
たまにしか外食しないと言いながら・・・こういう時に食べたいものがサッと候補に挙がらないのでなかなか連れて行ってもらえないのかも・・・
ほおっておいたらカエルちゃんは「ラーメン」とか言い出しかねないので何か他のもので美味しいものを探したい!!
いや、ラーメンも嫌いではないのですけどね・・・たまの外食にラーメンで終了ではちょっと悲しい乙女心?!
by annie_tj | 2010-12-20 12:56 | 喜怒哀楽