人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

nevermind.exblog.jp
ブログトップ

いつもの適当パン…

いつもの適当パン…_b0025362_1939268.jpgまたまた我流でパンを焼きましたが、自分ちのオーブンの加減が全く分からん!!
何度でどのくらい焼けば良いのかよくわかんないんですよね~。
前回、高めの温度で時間は短めだったために焦げて生焼けという最悪の事態!!
今回はふんわりとしっとりの両方を兼ね備えて上手に焼けたのですが、
何が良かったのかも不明(苦笑)

でも、卵液で照りをつけないとしょぼいパンに見えます。
見かけだけでもベッピンさんにしてあげないとかわいそうかな~。
手前のパンはミックスナッツとシナモンシュガーを巻き込みました。
おやつであっという間に食べてしまいそうでヤバイ・・・w
by annie_tj | 2011-04-18 19:39