人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

nevermind.exblog.jp
ブログトップ

ガパオ連鎖・・・

ガパオ連鎖・・・_b0025362_122284.jpgいつもコメントやり取りしていただいているsukaさまのところで
ガパオ連鎖というのを見かけ、自分ちの冷蔵庫にある材料ばかり!!
ちょうどエスニックが食べたくなっていたこともあり、
早速作ってみました~~。

もう連鎖にはまってしまってるやん!

そう、まわりに影響されやすい女なのです、私。

バジルもベランダ菜園のものを摘んできましたが、
香りも良くって最高!!
卵好きには目玉焼きは欠かせませんが、
おめめつぶってますが、中はトロ~リ半熟♪

器は先日愛媛で買ってきた砥部焼の中鉢を使ってみました。

これって多めに作ってタッパーで冷蔵庫にストックできそうですよね?!
思い立ったときにガパオ飯。
仕事帰りが遅くなった私にはとっても助かります!
by annie_tj | 2011-09-27 12:12 | 作る!!